大野さんも麦わら帽子をかればいいんだ

とてもご無沙汰な更新になってしまいました。更新のない中、お星様下さった方ありがとうございます!!
嬉しい通り越してビックリしております、あわわ。本当にありがとうございます。


私事な話ですが、今月から週に1、2回ですが小さなバーを任される事になりまして、とてもドタバタとした日々を過ごしておりました。
「小さなバーを持つ」という夢を掲げている私にとっては、夢に一歩近付けたようでとても嬉しい限りです。
そんな最近ですが、5人を見守る生活は滞りなく、インプットする毎日であります。
大野さんの黒い肌をファンデーションで隠すメイクさんの気持ちはとてもいたたまれないなと思ったし、敏感肌の私にしてみたらお肌がかわいそう><って思ってたんだけど、昨日のしくだいくんの大野さんの顔にときめいてしまった私は少数派なんでしょうか??
赤黒いというか斑というかになっちゃってる大野さんの顔がいとおしくてたまりません><中学生みたいな焼け方してんじゃねぇよ!かわいいなぁ、もぅ。本当に何にも考えてないんですね。それか考えててあえてそれなんですか?反抗期なの?まさかね
大野さんの肌とそれを取り巻く世間のことを考え出すと果てしない旅が始まりそうです、なのでそこそこでやめておきます。来週のちゃんがかなり楽しみですっ。やっぱりあのコーナーの評判は良かったんですね!!そりゃそうだ!
大野さんが”新宿に”と言った瞬間、私の中で現実とファンタジーが混ざって新しい世界が見えたような見えなかったような。大野さんが新宿、というか私が毎日過ごす世界にいる事が想像できなかったことに、自分で自分に衝撃を覚えました。




全く話は飛びますが、この夏はオリーブ少女がきてますね!今の時代でオリーブ少女とは言わないのかもしれませんが、まさにそんな感じで一人オリーブ少女に憧れる毎日です。とりあえず通っていた専門学校の図書館へ行き過去のオリーブを読みあさってまいりました。後期のオリーブの占いは25歳か26歳当たりまでしか占い対象にしてもらえなかったようです。街角オシャレスナップはみんな10代でした。おいおい
この間しまおまほタマフルオリーブ少女の成れの果てって言ってたのは切なかった。
ま、なにはともあれ麦わら帽子に三つ編みは、大野さんにインカムくらいにどうしたってたまらん組み合わせで、時代問わず少女イメージだとおもうので年がいもなくこの夏はやっていこうと思います。
ちなみにあの時代オリーブ少女だった方達は今東京人を読むらしいです。センスとかカルチャーとかが丁度いいらしい。ホントか??