HAPPY BIRTHDAY!!!!!

二宮さん、26歳のお誕生日おめでとー!!
良かった、ギリギリセーフ、ですよね。
今日を振り返ってみると二宮さんのことをばっか考えてたな。寝る前も、起きた時も、バイト中も!1時間おきに職場の人に「今日って嵐の二宮さんの誕生日なんだよ!」っていうきっかけを探したっけ^^(結局一人の人にしか言えなかった)地下鉄待ってる時も考えてて、電車遅れてる事に気付かなかったし。帰り道でキャラメルソングリピートしたり。
すごいなー、誰かの誕生日にその人の事こんなに考えた事なんてないと思う。


たくさんのダイアラーさんのおめでとうを見ていると、二宮さんがうらめしく思えてくる、
私にとって二宮さんってそんな存在のような、、、
こんなに二宮さんのこと考えたことなかったと思うので、少し書き残しておこうと思います。


とにかく26歳おめでとう!!ちゃんと栄養とって、よい一年になるといいな☆
あ、オマケ。職場で唯一、二宮さんの誕生日を伝えられた人が返してきた言葉が「私も!」だったので、えー、二宮さんのこと一緒に祝ってくれるんですか!!って思ったら、「私も今日誕生日なの」って言われてマジ偶然すぎてへんな笑いがでた^^^^^







私にとって二宮和也という人は、”すごく気持ちが分かる”とたびたび思ってしまう対象。そしてそう思ってしまう自分をとても好きじゃない。そうやってへこまされる存在。全然遠くて高いとこにいるのに、となりにいるような。全然会ってしゃべったことないのに、一緒に友だちの部屋でゲームしてるような。”勘違い”させられる。でもすぐにありえないから^^とかって、頭ん中いっぱいに両手をぶんぶん振ってかき消す。とーっても考えさせられて、頭ん中かき乱されて、最終的に自分の事考えることになちゃってるんだよね(ネガティブに


元来アイドルを追っかけるのに不向きな性格でひねくれたとこがあるから、結局のところは。。。とか本当の事なんて分かんないしって今までならなってたんだけど、嵐に至ってこーまで好きになった理由とか彼らをなんで信じれるのかとか考えると二宮さんの存在が私にとっては大きいようです。二宮さんは自分が嵐の一番のファン!と言って5人でいる事を本当に楽しそうに過ごしている。
私はそんな二宮さんの言葉を聞いて、笑顔を見て、嵐を信じることが出来ているのではないかと思います。もちろん他のメンバーの嵐への愛も信じておりますが、考えてみたら二宮さんの気持ちあってのことかもしらぬ、と思わされました。あ、さっき。
自分に似てると思う人(人の事を滅多に愛さない)がこんなに愛せちゃう嵐って人たち!絶対面白くって、いい奴らじゃん?!みたいな
そんで、いやだなって思う自分もたくさんあるけど、なんだかんだ自分大好きだから二宮さんも大好きデス!みたいな嵐公式が私の頭の中にはあるようですね。


きっと二宮さんは誰よりも彼らを肌で感じて、温かい気持ちもらってるんだろうなー。だから嵐を大好きでいつまでも嵐でいたいと思うんだろうな。なんかそう考えると涙出てくるね、なんか私も救われる気持ちになる。あー、ホント嵐の力って不思議、うふふ
今日はいろいろ考えるきっかけをくれてありがとう!何度も言うよ、誕生日おめでとーーー



。。。ちなみに私にとってのじたんという人は、二宮さんの逆でな〜んにも考えない、考えなくていい存在。きっと本人がなんにも考えてないからかな、どうだろ。何か包まれるわーって感じ。適当だな