詠みドル

晴れた週末ほど忙しいものはないですが、少しの時間を使ってどうしてもこれだけは言わなければ!頭の大半を占めて仕事になりませんっ><

俳句アイドル、全力で推せるっ!

タモさんの大野さんスキっぷりにふるえる。お昼の顔なのに、大野さんへの対応が盆に帰省して来た孫をちやほやするおじいちゃんにしか見えなかった。最後の番宣するときも、大野くん、大野くんってとっても親身に優しく大野推しでしたね^^^^いやはやまごまごやってた時から散々言われてたんだろうけど、嵐って本当に孫にしたいよね。まごドル(母親通り越した

それにしても


『ダイエット 今年も 失敗 肉祭り』


一回聞いただけで詠む人の心に残るステキな俳句ですね^^^^肉祭り^^^^どんだけ祭り好きなんだよ