眠れない夜に 終わらない夢を

は〜、ハムテキやっぱいいわ〜。大好きだです!歌って踊るあらしさんっ


今まで歌って踊るグループ(アイドル)を真剣に見る事がなかったから、初歩的な事にいちいち感心してしまってます、東高円寺です。
そうだよね、1曲に対して踊りは一パターンですよね。でもカメラアングルが違うから、見えないところもあるし見えてくるところもあるんですよね。本当に本当に考えたら当たり前の事なんですが、はじめ翔潤シンメとか二宮さんの間奏のイリュージョン(みたいなの)がないんだ、、、とがっかりした私。
ひとつまた私はお勉強いたしました。
ヘイヘイに比べて引きの画が多いので、全体が見れてこれはこれでいいですね。カメラ映っちゃったりしてるけど。でもどっちかっていうとヘイヘイのが個人的に好きだな。もっと見たい!もっと見たいけど、もうこれからの歌番組は明日の〜かなぁ。。。ちょっと残念。
ハムテキ見れなくて残念とか言ってたけど、明日の〜も最高です、すみませんありがとうございますってなる事を期待。



改めて思ったんだけど、サビの”すり抜けてく〜”のとこと”あせる〜”のとこの、顔の前を手が左右する動きがたまらなく好きだ!
ヘイヘイの時、相葉さんのそのアップがたまらなくかっこいいと思って、さすが相葉ちゃん!と思ってたんだけど、相葉さんだからというかこの動き自体が好きなのだ!と気が付いた。手で一瞬顔が隠れて、その後見える目にやられる。表情変わってなくても、一旦隠れて現れるってのがいいのか、な??!たまらんたまらん。考えるに、これはある一種のトラウマのようなものだと思う。そのトラウマの元になったのはきっとガンダムwのOPだと(笑)、、、2次元です、すみません、本当にすみません
とにかく大野さんのこれが見たいでっす!PVを心待ちにしてもいいですか?いいですか?いいですよね><


あと間奏後の二宮さんの”眠れない夜に〜”の時隣の人を見る目が!目が><これは、これはっっ
ドキドキしました^^


いや〜、本当にいいわハムテル、じゃなかったハムテキ!!
そういえばこの曲、タイトル聞いた瞬間ビビビと掴まれたんだけど、その時の曲の想像がアルファの”惚れたぜHarajyuku"だったなぁ。全然違うじゃん、あたり前だけど!自分の知識と想像力に泣ける