エイを描くカレーパン

私は基本的月曜日がお休みで、その為必然的に週の頭は火曜日になるのですが。
宿題くんを見るようになって、月曜日を夜更かしするようになってしまい週頭から私は転んでしまってます。
まま、それもこれも宿題くんの安定力の成せるワザ(?)なのでしょうがないか


思わぬところに夢中になった。寝れなくてずっと起きてますが、たびたび頭をよぎる
「エイを描こうとして一旦頭を抱えて悩むも、不安げに、しかししっかりとエイを描き上げた28歳男子」の姿
特に、エイ...うむううと頭を抱えた後ろ姿がなんとも私の心を捉えてやみません、なんだコレ
大野さんの描く絵とか創作物に対して、たとえばJ-WEBの智の…だったりFREESTYLE関係だったり、今までこれといって興味が持てなかったのですが(後追いだからなのかな、作品自体に関して興味がない)今日の宿題くん見て、気持ちが変わった。
ゆっくり丁寧に、確実に線を引いてる感じがとても好きでした。やはり手が、指がきれいなのか、仕草がすてきなのか、ペンを持ってボードに絵を
描く姿はとても美しい、、、というか魅力的って言葉の方があうかな。
で、頭を抱えた姿はほんっとうにかわいくって、かわいくって。マンガでしか見た事無いよ、あんな困り方、嗚呼ホントにっっ><
もっといろいろ絵を描く動いてる大野さんを見たいなぁと思いました。


あ、もちろん噛みまくる大野さんに向かって吐いた有吉さんのごもっともな突っ込みに対して、「久しぶりなんだよっ」とすねる大野さんも本当にごちそうさまでした。かわいいかわいいという気持ちと残念な子と思う気持ちが私の中でケンカしたけど、ね