2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

君は僕の太陽だ!!

ぶっとんだ!もうなんかいろいろぶっとんだ!! 最近いろいろ悩まされる事があって、嵐見てもしょんぼりしがちだったんですが、、、 ぜーーーんぶ、ぶっとんだ!大野さんの笑顔の前では全てがなくなって、なんだろイオンにつつまれて、胸の奥がキューーって…

こんな人の中じゃ、見つめることさえできない

おおお、国立DVDですか!!? いろんなとこで書かれてますね、マジすかっ。チョウ楽しみっ で、でも今は只、只君だけを… ブヘッ、テレビの近くに座りすぎて見ることすらままならないじょうたい。だ、ダメだ、顔がにやけすぎてヤバイ。率先してテレビ前の席とるんじゃ…

10年とちょっと前

掃除してたら昔のMステスペシャルのビデオが出てきて、TOKIOとV6のバックで踊るジュニア時代の嵐さんたち発見しました。 まさかと思ってたらいきなし翔さん登場で、あまりの神々しさにリアルにブホってなった。巻き戻そうとしたそばで続いて潤たす登場。う…

叩いてきた、天国の扉

へぶんずどあ見て来ましたぁああ。。。うがががぁあぁ:x;あls 噂通りだった、殺された、狙い打たれた。私が最近二宮さんに恋する夢を見たのは、この映画をなんの意識もなく見てしまわないようにっていう神様がくれた心の準備だったのか、な??!正直何の…

テオ・ヤンセン展

http://www.hibiya-patio.jp/theo/ お休みだったので友人と一日中いろんなとこブラブラしてきました〜。一人でいるとついつい出不精を発揮してしまうので、こういう友達は本当に大事ですよね〜 思ったより長くなったのでたたみましたー

もう2月でした

嵐さんを好きになって追いかけはじめてからというもの、あまりにも時間の経過が早くて早くて。というのも、今までは右斜め上をいくようなモノばかりをマイペースにちょいちょいと好き勝手ピックアップする毎日だったわけで。正直今をときめくアイドルのメデ…