10年とちょっと前

掃除してたら昔のMステスペシャルのビデオが出てきて、TOKIOとV6のバックで踊るジュニア時代の嵐さんたち発見しました。
まさかと思ってたらいきなし翔さん登場で、あまりの神々しさにリアルにブホってなった。巻き戻そうとしたそばで続いて潤たす登場。うはっ、かわいいなー。二宮さんと相葉ちゃんらしき子もいました。あんまり自信ないけど。ピンクのブルゾンっていうかジャンパーに白のパンツ姿がなんとも眩しかったです。大野さんものっすごい探したけどいらっしゃらず、、、京都に行ってる時期だったのかな??


改めて、というか正直ちゃんと実感したのは今日が初めてかもれない。彼らが今年で10周年を迎えるということを。簡単に10周年と認識してしまっていましたが、こう、昔の映像を見てちゃんとリアルに実感できた。この時代の自分を思い出して、はじめてその時間の長さを実感した。
私が中学校の部活に励んでいたとき彼らはデビューして、私が高校にあがってバイトと音楽に夢中になっていた時彼らは嵐で、私が専門に行って課題そっちのけでイベントやってるときも嵐で、私が東京に進学して今までになかった新しい出会いに巡り会った時も嵐は嵐で。
私が子供で、今の年齢がすごく遠く輝いて見えていたときから、その今の年齢になるまで本当にいろいろあったしいろいろ見てきたけど、その間嵐はずっと嵐をしてきたのかと想像すると、当たり前の事なんですけどスゴイですよね。特に同世代だから。想像できない。
ここで改めて、おめでとうございます!10周年!!今まで活動してくれたから私は君たちに出会う事ができました。嵐をもっと前から知っていたかったって思っていましたが、今出会ったのが必然だったのかもな、と今日感じました。今までの嵐を知らずに他の事に精一杯だった自分もやっぱり好きだったって思い出したし、それによって今出会えてる人っていっぱいいるわけで。そしてあまり今からこんな事を考えるのはアレなんだけど、彼らよりもっと夢中になるものや人がこれから現れるかもしれない。嫌いになる事は絶対にないと思うけど。なんか人と付き合う時、いつも別れを考えてしまう人みたいだなこの考え。淋しい。。。かな、そうはいっても今は大好きだし、今日のこのビデオを見たきっかけで、俄然応援したいって強く思うようになったし。なんせ今年は10周年ですからね。嵐の10周年を体感できている事をうれしく思います。
もしも僕が。。。シリーズ、10年あったら外資系のディーラーのもなれちゃってたかもだなぁ大野さん、、、ってauサイト見たら大野さんの映像アップされてて、つい見ちゃった。昨日までは無かったのにっ。テレビで見るまでは見るまいと思ってたのに不意打ちすぎて思わず見てしまった自分が憎い。でも成瀬さん再び、、、うがっ、リアルタイムで成瀬さん見てなかった私からしたらこれは、yabai!! でもちょっとほっそりする前の真っ黒大野さんですね。いいえ、うれしいんでなにも言いませんよ私は。