叩いてきた、天国の扉

へぶんずどあ見て来ましたぁああ。。。うがががぁあぁ:x;あls
噂通りだった、殺された、狙い打たれた。私が最近二宮さんに恋する夢を見たのは、この映画をなんの意識もなく見てしまわないようにっていう神様がくれた心の準備だったのか、な??!正直何の意識も無く見てたら、絶対声出ちゃってた。声出なくても絶対なんかでちゃってたっ
見るまでは、と思ってネタばれなブログは一切見てなかったので私もたたみます。二宮担の方は絶対見るべき!とはよく目にしてましたが、これは、、、担当でなくても正直やばいですよね、見てない方にはすぐに!すぐに見て欲しいっ。劇場出て思い当たる知人に連絡しまくって勧めました。っていうか口に出したかっただけなんですけど。全国の攻められたい方!!是非!是非!!見て、ブハッってなって欲しいと思います。



映画とかそんなにしょっちゅう見る方ではないので、知識も無いし、評論とか感想すらもそんなにうまくかけないのですが、全体的に普通に面白かったです。んなアホなっていう日本の警察とか、自主映画ぽいと感じとか、こういうの嫌いじゃないよって思いました。。。ごめんなさい、ほんとこんな事しか言えない、だってあのシーンだけがやたらと印象強すぎて><
ホストのとこのシーンになって、ココか!!!ってなってなんだかやたらと緊張して尿意をもよおしたよ、私は。だからその場面が終わったあと最後までずーっとトイレいきたくてしょうがなかった。なにあれ、生物学的にどんな状態になったわけ?
気のせいか、ホストの場面になってほんの、ほんのちょっと場内がざわついたというか、気のせいかもしれないけどみんなの気が引き締まった気が。。。このホストですか?、、、ポイッ このホストですか?、、、ポイッ てかなり神経研ぎすまして彼を探した。ほんの数分だったと思うんだけどその数分がやたらと長くもどかしく感じたのは私だけじゃないはずっ。私もあのホストクラブにいたんじゃねぇかってくらい入り込んでて、引きで小さく映った瞬間から見つけたーーーーーっ、キラキラ〜〜☆☆って二宮さん光って見えて、きっとこの瞬間から尿意がね、ま、それはおいといて。なんだろ、しゃべってる絵も声は殆どはいってなくて、後半は二宮さんほぼ無言だったし。クール!クール!なにあれっ、セリフないのに顔で、顔で演技しておられる!なんかあのほんの数分間でヲトメ脳フルで回転させて、妄想させられた><かっこよすぎて、恐いです!せんせーー、二宮くんが恐いです;_;
勝人に「となりの奴なんて王子っぽいんじゃない?」(みたいなこと)て言われたあとの二宮さんの顔なんて!!ふ〜ん、俺?いいよ、してあげよっか、みたいな顔><もう死んだ。全スクリーンの前にいた乙女たちが死んだ。恋せざる、、、っていうか貢がざるおえないでしょ、あのホストに。Vネック黒シャツにシルバーアクセ!でいてわざとらしくない流した黒髪!!あぁ、なんてバランスのよさ!分かってらっしゃる><あぁ、映画館が暗闇だから余計ホストクラブと同じ空間っぽくて、私は完全春海になっちゃってました。すみません、すみません。あの、春海の左耳を触っていた手は私の左耳を触ってました、すみません、すみません。もうダメだ、うががが
正直ホストって興味のカケラもない人たちで、全然好きになれなかったんだけど。なにこれ、一瞬にして全肯定しちゃいたくなったんだけど、ホストの事。二宮さんだからですよねっ、二宮さんのあの「女の子ってこういうことされるのうれしんでしょ?」っていうあれが、ああいう形で現されたからドギマギしちゃってるんでしょ??!私に素質があるわけじゃないですよね><だれかそうだと言ってーーーーーーーー


とにかくもう一度、もう一度会いたいです、彼に。あの5分間くらいしか存在しないのなら、あの5分間のホストクラブに貢いじゃおうじゃないの。本当は続けてもう一回見たいとこだったのですが、予定があったので新宿歌舞伎町へ行ったのですが。携帯片手に電話しながら歌舞伎町のなか歩いてたけど、心なしか普段よりホストから声かけられた気がした。ホストに声かけられるような見た目じゃないんですけど、、、ホスト好きオーラ出てますか、そうですか。そうなんです、今ホストに恋して来たばかりなんです


この映画をみて分かった事は、映画館独特の一体感みたいなのがあるってことと、押しに弱い人はホストクラブ行って好みの顔があったらその時点で抜け出せないってことと、私は二宮さんが好きなのかもってことでしょうか。
さぁて、これからどうやって宿題くんを見たらよいのだろうか。二宮さんをどういうふうに見ればよいのか分かんないのと、あの二宮さんがわんわんにゃーにゃーだってこと。私には複雑すぎてもうどうしたらよいか、どうなってしまうやら。アイドルってやっぱり本当にスゴイですね!アイドルと女のコは不思議でできてるんですね!!あぁ大野さん見て癒されたい