2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レベル的にはマックスですよ

二宮さんの言葉を借りて言えばこんな感じ、あり得ないレベル はーーー、アイドルってすごいですね!! そしてここまで見せてくれちゃうJストームありがとう。ありがとうJストーム!!DVD買った帰りは久しぶりに内臓が口から出そうになる位うきうきしたYO。そ…

少女マンガバブル

今まさに私的マンガバブル、特に少女マンガ 立ち読みが苦手・読むのが遅い・漢字が読めない・音があると話が入ってこない という、本読みにはとても痛い欠点だらけの私なので、基本本は買ってしまう。というわけで、またしてもマンガが急激に増えている。ま…

絶対,,,絶対見て下さい

見ねぇわけねえだろーよ(涙 完璧でした、、、今日の智は特に。若干の哀愁を漂わせておられた、かな。まさに理想郷 むかでの「不安なんだよぉ」と「待ってっ」も、、、(白目)なんだろ、なんて言えばうまく表現できるんだろうか、語彙の少ない自分が本当に…

かいまき

あまじょんでかいまき画像見ようと思って開いたら、関連商品がほぼ嵐関連商品だった件について ちょ、みんな、おちつけ(;・∀・) かいまき屋さん(あるのか?)の今月の売り上げは5割増しでしょうか?かいまき業界ではナゾの売り上げアップとして伝説になる…

開いた口が、、、というか

ド新規者でしかも存在自体を知るのが遅かった故、あらしちゃんについてをよく知らなかったあたし。 最近見るようになったあらしちゃん、いろんな方のブログでの評判、というか話題はこういうことだったのかぁと理解しだしてたとこだったのですが。 今日は開…

大嵐

先月誕生日を迎えたのですが、その祝いにと知人に「大嵐」という遊戯王カードをもらいました。知人曰く、案外レアカードなんだからね!ということです。全国の嵐ファンが買い漁っているからでしょうか? ありがとう、大事にします。ちなみに魔法カードで”フ…

らんらんらん 幸せはきっと僕の手の中に

初めてゲオで予約してCD買ったんですが、まさかフラゲできるとは、、、これから近所だし頻繁に利用させてもらいます、ゲオありがとう、ありがとうゲオ。嵐の人ってあだ名ついてもいいや 以下 どれだけヤッターだったか