少女マンガバブル

今まさに私的マンガバブル、特に少女マンガ
立ち読みが苦手・読むのが遅い・漢字が読めない・音があると話が入ってこない という、本読みにはとても痛い欠点だらけの私なので、基本本は買ってしまう。というわけで、またしてもマンガが急激に増えている。また床にだだ積みな生活になってしまうのだろうか。嗚呼、せっかく部屋綺麗にしたのに、、、クハッ それにしても、ブッコフで半額祭りとかあるの知らなかった><なんかもう後から知ってかなり凹んだ。これからはちゃんとチェックしよう。
せっかくブログを始めたんだから読んだマンガ一つや二つ、感想を上げたいと思っているのですが、小さい頃からこの手の感想文とか本当に苦手なので、なかなか手が動かない、、、あぁ、こんなにも愛しているのに、、、嵐にしても、マンガにしても好きなものの感想とかをうまく表現できる人がうらやましい
メモ程度に羅列 あとあと感想をあげれたら、、、と未来の自分に少しの希望もこめて
あ、その前に、本話ついでに前々から気になってた事
ポポロとかWUとかザ・$誌での写真がどうしても苦手、、、といっても悪い意味でなく、1ページでかでかとジタンの笑顔とか直視できなくて、恥ずかしすぎるんです><買ってもろくに見れなくて、立ち読みしようものならほんの一瞬しか見れない。興味ないかのごとくページをめくってしまう。本当にだめだ、キラキラし過ぎてて眩しくて、写真に触れる指さえ恥ずかし過ぎる。ザ・ヲタクなので好きな人を直視できないんです(キモイよ)この気持ち、私だけではないと思うのですが、、、


高橋留美子 短編集 1orW
萩尾望都 あぶない坂HOTEL やっと買った
吉田まゆみ ガールズ(文庫版) 80年代といったら忘れちゃいけない
・白井弓子 天顕祭 乗り遅れた感まるだし
山岸凉子 舞姫テレプシコーラ1,2 重い腰をやっとあげて買った やっぱ間違いないっ、早く続きが読みたい><
岩館真理子 アマリリス2.3 
吉野朔実 記憶の技法 最近の(私だけの)少女マンガバブルの火付け役 
中村光 聖☆おにいさん3 最新刊 買っとかなきゃね、とりあえず 
シマシマ4 こっちも最新刊 おにいさんより先に読みたい!
高河ゆん LOVELESS1 読んだ事無かったから 同じ名前のオシャレショップがオープンしたときはええ?!ってなった記憶がある
榛野なな恵 チムニーズ館の秘密、Papa told me ここら辺読んだ事ない
勝田文 Daddy Long Legs 
知人と最近まんが話になって、吉野朔実さんの話をしたら仕事関係でいろいろお世話になったらしく、どんな方か聞いてみるとやっぱり素敵な品の良い、都会的な方だと。しびれる、あこがれるーデスネ(遠い、あまりにも遠すぎる