レベル的にはマックスですよ

二宮さんの言葉を借りて言えばこんな感じ、あり得ないレベル


はーーー、アイドルってすごいですね!!
そしてここまで見せてくれちゃうJストームありがとう。ありがとうJストーム!!DVD買った帰りは久しぶりに内臓が口から出そうになる位うきうきしたYO。それにしても給料日だったからなのか、やたらとTUTAYAが混んでてレジに10分くらい並びました。私の2つ後ろに並んでいる方が同じDVDを手にもっていたのでうれしくなって顔を見たら素敵な紳士がそこには立っておられました。なんかいろいろ考えたけど、最終的にほんわかした^^


なんか切りがないのでかいつまんで感想をば。
あと宿題&実験SPとかMラバとかの感想も書きたいのだけれど、週末時間があるか分かんないので一言だけ。宿題くんには絶対ゴールデンにはいって欲しくないと思ってたのですが、もうなんかあのクオリティーで毎週続けてくれるならアリ、、かも??!と思われたよ!おもしろすぎてただただ幸せでした。プロペラおじさんが出て来たときのBGMがジュリーのTOKIOだったときはただただ笑った、今回の舟秀逸すぎた(あ、これは実験か)あと宿題のゲスト選び最高。米倉涼子さんの「ソレ本気でいってるの」のつっこみに涙。そうですよね、そうですよね。彼らは奇跡なんですよ。あとあと番宣の大野さん、黒いよ><まぁ、もういいです。でも羽鳥アナのセクハラは、、、なんか生々しすぎてヒィってなった(一言じゃやっぱおさまんねー


・年末(08)からのちょうド新規者からすれば、成瀬さんが動くとかもうそれだけで5800円おつりがきます
・高いところが”ひゅーひゅーする感じ”って言っておもしろがってる大野さん、そんなとこに惚れたんだろうなぁ、となんとなくしみじみ
・今までのDVD見てもあんまり感じなかったんだけど、今回かなりカプ的要素を感じた。特に山、しょうじゅん、末っ子、櫻葉(大宮はいつも通り)
・このころの翔さんが翔くんって感じで本当にかわいい、くしゃみ後の顔とか最高に
・二宮さんがなんか普通の人間という生き物じゃないかと思った(レコーディング
・たいまつ たいまつたいまつ言ってる人たちかわいい
・レコーディング中、一人バランスボールな潤様にモエす あれはなんぞっ!しかもひげだしっ
・たいまつへ移動する際にみんなが乗ってた乗り物。アレかなりいいわー。あれ乗っただけで私的に未来派嵐でした。あそこだけ2次元。か4次元

・言葉より〜の事件の時に潤くんが大野さんと肩組んで歌ったその後、櫻井さんがどうしても焼きもち焼いてるようにしか見えなくて何度もリピート
・大野さんとインカムと私
 テイクミー〜 34回 
 リマカブル途中から 10回
 trurh 13回
 ステゴー 15回
あぁ、神様ありがとう。もう2枚目の頭リピートしすぎた。本当に大野さん×インカム=宇宙ですね。なんかいろいろ考えちゃうわ。今度改めてしっかりと大野さんとインカムについては考察したいものです。ちなみに私は忙しい踊りのさなかにフッと触る仕草が一番好きです(誰も聞いてないですね)あぁ、インカム触ろうとピクッと動く左手とかも愛おしいよ。なんだろ、インカムした大野さんってもう呼吸すると同義語のようにインカムさわるんだよねぇ、、、嗚呼、嗚呼

・ステゴーの最初にみんなで一列に並んで踊るとこ、大野さんがほぼ見えなくているのか心配になった。小さい大野さんが一番後ろは( ;∀;)と思ってたんだけど、両手に〜のフセンだったんですね、分かります
・まさかのファイトソング なるほど、知らないってことはなんという強み!と思った瞬間
・私は嵐のDVDはいつもアンコールからが本気。アンコールの嵐は最強、敵なしだといつも思う


とりあえず簡単に、、、あぁ、幸せだあ
もっと大きい画面で(DVDはPCでしか見れない環境)大きい音でみたいよーーーーー


とにかく今年はぜーーーーったいコンサート行きます!!
もうそれだけっ!!