未だ見れてません

ドアドアを録画したものの、まだ見る事ができていません
こういうドラマ苦手なんです、、、嫌い、じゃなくて苦手なんです。
いろいろ考えてしまって、考え過ぎてウガッてなる。見るのと見た後の精神的な疲れとか、消費が大きいんですよね。
こういうのって、昼間に見てその後の一日をその気持ちで過ごすのがいいのか、夜見てそのあとすぐ寝てしまうのか、どっちがいいかなぁ



日経エンタのメンバーインタビューで、櫻井さんが10代の男の子に人気があるっていうとこで大野さんが「〜(ここ思い出せない)で慶応ボーイはやっぱり憧れだよね」みたいなこと言ってて、櫻井さんが「そうかな〜」って照れてたとこが印象的
私の中で山っこは、天才肌で自分のもってないものをいっぱいもってる大野さんが大好きで尊敬してる翔さんっていうのがとても好きなんですが、好きな人にそうやって自分のこと褒められたり憧れられたりしたら、そりゃうれしいだろうな〜ってなんか感情移入して喜んでる自分がいた。
でも大野さんって客観的な気持ちを(今回の発言はどうであれ)さらっとあたかも自分が思ってるかのように意識なく、恥ずかし気なく、悪気なく、言っちゃいそう。
潤くんは今でも十分女子を震撼させるくらい乙女だから、女の子だったら努力して自分を磨いてキラキラするタイプだと思うんだけど、大野さんが女の子だったらぼーっとしながらなんの気なしに男の子が喜ぶことを言って一番モテるタイプじゃないのかしら、ってちょっと思った(だったらいいな、的な



土曜の日刊スポーツを知人に載ってたよと、もらったとき、もう一人いた知人になんでこんなの昔のアイドル誌みたいな絵面なの!と近くにたまたまあった昔のマッチと女の子アイドル2人(誰だったかな?)が表紙の明星と比べられた。まさにソレだったので笑った。ビトの役での雑誌の露出で見せる松本さんのあの笑顔はやっぱり凄いなぁと再確認
 



ななみけとスキップビートが先週で終わっていた事に今日知り、悲しみを抑えられなかった自分がいてビックリ





相変わらずマンガ熱収まらず


・山田さんと佐藤さん(前編) 松野あけみ ○○さんと○○さんってちょくちょく目にするけど、一番最初ってなんなんだろ?CM?
モテキ1 久保ミツロウ これを女子と語りたい。感想によって女子力が図れる気がする。あ、そもそも女子力高い人は読まないのか!!?
・GENTE3 オノ・ナツメ 面白いんだけど、読みづらい。私だけかな?人物の見分けと名前が覚えられないのと。いろんな短編とごっちゃになる
・機神幻想ルーンマスカー1 出渕裕 ついつい出渕さんの名前があったから買ってしまった。。。読まない感じの内容だから読み進められない
・ミツバチのキス1 伊図透 ナウシカの漫画にやたらと影響受けてるのかな、、、ってこれ続きものなんだ!タイトルと内容がちぐはぐ
・パギャル!1 浜田ブリトニー 読んでみたかったんだけど、、、おもしろいかなぁ、これ
海月姫1 東村アキコ アラシゴトをきっかけにコンビニで漫画雑誌も読むようになってきっかけの一つ
papa told me1 榛野 なな恵 早くも知世ちゃんに夢中
・いつもポケットにショパン くらもちふさこ やっとコミックスで全巻まとまって売ってた。ヤッター ananのコラボに注目
・お陽様なんか出なくてもかまわない 多田由美 好きなダイアラーさんが二宮さんは多田由美の描くキャラクターに似ていると言っていて、なるほど!納得
・LA MASCHERA 吉野朔実
・ECCENTRICS 1 吉野朔実
・ぼくだけが知っている1、2 吉野朔実
瞳子 吉野朔実 「好きなものが同じより、嫌いなものが同じほうがいいような気がするんだ」
・恋愛的瞬間4 吉野朔実 マンガを読んでノーパンで出掛けてみたり、みなかったり
・少年は荒野をめざす 吉野朔実 まだ読んでない

吉野朔実が好きすぎて泣ける。改めて吉野朔実に出会えたことに神様に感謝