絶対,,,絶対見て下さい

見ねぇわけねえだろーよ(涙
完璧でした、、、今日の智は特に。若干の哀愁を漂わせておられた、かな。まさに理想郷
むかでの「不安なんだよぉ」と「待ってっ」も、、、(白目)なんだろ、なんて言えばうまく表現できるんだろうか、語彙の少ない自分が本当に憎い


本日は仕事してる意外はほとんどあらしごとですね〜。待ってましたっ!!!!
そしてそれは明日も続くのですね!!嗚呼っ、どんんだけ待ち望んだ事でしょう。コンサートDVD発売を!国立DVDを!
本当はフラゲしたいとこですが、なんか一日にあまりにもいろんなものを手にしてしまうのが惜しいので、、、
やっぱり歌って踊ってる嵐さんが好きなので、コン体験のない私としては本当にDVD発売は神が差し伸べる手なのですよ、嗚呼なんと眩しいことっ、ジェイストームよ
きっと今回もいらっしゃることでしょう、、、ね?インカム智!!嗚呼、早く、その何度もインカムが気になって触ってしまうその手を、指を見せておくれっ(ここを御覧の方々は大抵インカムあったか、なかったかご存じと思われます。なかったら、優しくそっと肩を叩いてやってください)