開いた口が、、、というか

ド新規者でしかも存在自体を知るのが遅かった故、あらしちゃんについてをよく知らなかったあたし。
最近見るようになったあらしちゃん、いろんな方のブログでの評判、というか話題はこういうことだったのかぁと理解しだしてたとこだったのですが。
今日は開いた口がふさがらなかったです。ええええええええええ、こんな事ってあるんですか??テレビってこんなもんなんすか???
それともこれがちゃんクオリティですか^^^^


今日は古本屋さんに行ってきました。最近かなり本、というかマンガの虫です。
んでジャニーズJr.名鑑も買ってきちゃいました。vol.2です。一度見てみたかったのだよ><
あらしさんを好きになってからというもの、ジャニーズ自体に俄然興味をもちまして。というかどこかブレーキをかけていたとこがあったのかもしれん。でも、嵐をきっかけにブレーキかけてるもの全部とっぱらおうという気になりまして。だってやっぱり人気のあるものって人を引き付ける理由がある訳で、それを先入観とかマイナー指向とかで避けていては後々後悔すると改めて思ったのですよ。後悔するなら手にした後で後悔したほうがいいな、と。アレは○○だから、と触れもしないで意見を言ったところで、なんの説得力もないですしね。ジャニーズに限らず、いろいろと。最近は一生読まないと思ってたNANAを読んだ。ま、どうでもいい話
それにしてもあまりにもじゅんくんがかわいくてかわいくて。あと生田くん。なんだこの天使二人は。最近のビト役じゅんくんの底抜けにかわいいスマイルは原点回帰なのか??!もっとやれ
そして大野さん。か、変わってない、、、?!かわいいなぁ、もうっ。なんかジュニア時代にはあんまテレビ出てなかったから自分だけ人気が、、、とか言ってるのを鵜呑みにしてましたが、人気者扱いじゃね?そんでもって、知り合ってそんなに間もない(?)二宮さんともかなりじゃれあっていますね。うまが合うとはこういうことなんでしょうか?なんかこの頃の仲良い画見ると温かい気持ちになるわ〜
ちなみにこの当時もジャニーズjrあんまり興味なくて、怪談トリオと小原くんくらいしか知らなかったな〜。いちよう私は河野くん推しだったは、ず、、、
掘り下げないと気が済まない性分には嫌いじゃないがとてつもない労力がかかる。名鑑、ってかジャニ全部掘り下げたい(笑





なんとなくついでに需要のない最近のマンガ話
今日買ったのが、吉野朔実さんの恋愛的瞬間。たまたま名鑑と同じ年の出版物だったからビックリ。この人やっぱおもしろい。
あと勝田文さんのかわたれの街。この方は最近知ったのですが、買い続けたいと思える作家さんの一人になりました。こういう出会いの瞬間がたまらなく好き
高橋留美子の人魚シリーズ いわずもがな大好き。実家に置いてきたので改めて買った。短編の上手い作家にハズレなし(持論
岡田あーみん ルナティック雑技団 根強く人気で中古も高い、少女マンガ界に咲くドクダミの花。本人は消したい過去らしい。最近は昔読んだマンガを読み返す、そのマンガ家の最近のものを読む、がマイブーム(なんかはずかしいなこの言葉
北川みゆき せいせいするほど愛してる もうタイトルからして恥ずかしいが、、、昔より少し対象年齢が上がってるみたいだけど、ほとんど描いてる事変わってない
新城まゆ 愛を歌うより俺に溺れろ! まゆたんは本当にすごいね。ぶっちぎって、もうなんか私じゃついていけない。対象が全く見えない。女子が読んでるんだよね?発売日を心待ちにしてる女子とはなしてみたい
矢沢あい NANA パラキスは少しだけ読んでたかな。NANAとうとう読んでしまった!これは伝わりにくいが私にとってのビックバンじゃなかろうか。とりあえずちょろちょろと読み進めてみる
みづき水脈 綾。ホステス、18歳。 ブログからってやつです。こんなんが少女マンガに載ってたら、そりゃ中学生とがキャバ嬢になりたいってなるかもね〜〜
ふるかわしおり ファイブ 前々から気になってたが、ブレーキかけてた系 う〜ん、って感じ
今市子 萌えの死角 も、元ネタが分かんないのが多すぎて泣けた。でもここで全て元ネタ追ってたら確実にし、む
ゴクジョッ。 宮崎摩耶 完全に帯び買い(みやすのんき) エロ100%!バカ200%!! う〜〜ん、面白くないバカだなぁ


最近食費削ってまでマンガ買ってる。。。きっとアラシゴトに余裕ができたからだ。。。