大嵐

先月誕生日を迎えたのですが、その祝いにと知人に「大嵐」という遊戯王カードをもらいました。知人曰く、案外レアカードなんだからね!ということです。全国の嵐ファンが買い漁っているからでしょうか? 
ありがとう、大事にします。ちなみに魔法カードで”フィールド上の魔法・罠カードを全て破壊する効果があるようです。


まあ、なんといいますか、映画やらドラマやらリリースやらの大嵐が去って少し落ち着けているのですが、なんだかやっぱり無いと無いでかなり淋しいものですね。最近の大忙しあらしさんしか見てないど新規者なので、毎日何かあって当たり前という感覚になってしまっているようです。大嵐中はまさにぐるんぐるんにひーひー、まさに嬉しい悲鳴をあげさせられるのですが。
とは言っても、またすぐにドラマだったりDVDだったりでワイワイなるけれど


本当はインプットしたことをすべてアウトプットできればいいのですが、なにぶん不精なもので、、、
なのでここ最近を総して一番言いたい事を。
大野智という人がとてもアイドル然としておる!ということ
私のアイドル観念として「なりきる」というものがやはり大切でして。本人の魅力、素の魅力ももちろん大切なんですが、あのTHE☆アイドル(私がいうTHE☆アイドルの感覚は若干古めかもしれない)な決めの笑顔とかポーズとか目線とかやられるとひゃーとなってしまうし、もしそれを大野さんがやろうものなら、ボワッと頭の中で何かが沸騰してテレビ画面を見るのも堪え難いほど恥ずかしさと、なんだろ初恋のような甘酸っぱく締め付けられる思いなのですよ。
で、私は最近まで大野さんっあんまりそういうアイドルーみたいのがないのかな〜って思ってたわけなんですが、がが、大きな勘違いをしていたんですね。この子は本当に何でもできる子というか、なにも考えないで(考えてるかもしれないけど)できてしまう子なんだなぁと。アイドル自体は考え過ぎないほうが好きです。
ちょっと話そう^^なんて言われた日にゃ〜ね、もう息継ぎの仕方を忘れました。あとやっぱり最近の大嵐露出ですごい衝撃だったのがソロステなのですが、もう一生ついてゆく覚悟できましたもんね、あの笑顔に、ウィンクに。
この子はプロデューサーが違ったらどんな色にでもなれちゃうのではないかしらと思ったりもしましたが、今の大野さんになってくれてよかったな、とも思いました。嵐でよかった、あいばまさき!