らんらんらん 幸せはきっと僕の手の中に

初めてゲオで予約してCD買ったんですが、まさかフラゲできるとは、、、これから近所だし頻繁に利用させてもらいます、ゲオありがとう、ありがとうゲオ。嵐の人ってあだ名ついてもいいや


以下 どれだけヤッターだったか




とりあえず曲だけ流してみたんです。いやね、薄々気付いてたんですけどね、もう完全に掴まれた。鷲掴まれた。イントロからうひゃーーーって否応無しにアゲられる。ビリーヴ最高、ビリーヴ最高!!!!
イントロのit's a brand new world ズダーンっで完全につかまれた。もうそこだけでこの曲が良いものであると伝わる。
夜明ける頃〜でウズウズさせられて、〜この手でつか!め!る!で完全に掴まれて、〜続いてゆく道で で完全に拳上げてみーちーでって言ってた。

あ〜、すげぇいい曲。どっちかっていうと、歌は歌詞より曲からはいる私にとってはもう掴んではさないっていう感じの良曲。これはDJで使いやすい曲だや。鉄板曲になりそうな予感。申し訳でかかってるのが容易に想像できるし、自分がぎゃーーーっていってるのも想像つくなぁ。ヤッターマン早くみたくもなった。劇中で流れてるとこ早く聞きたい!
PVも、そりゃ当たり前だ。かっこいい。気になったとこだけをいくつか
・大野さんの白黒まだらなインナー。あれ何柄っていうの??変、、、だよね?
・潤くんの蝶ネクタイから目が離せない。蝶ネクタイの下に隠れてるシャツの衿が絶対丸衿だと思えて仕方ない。なぜだろう
・全体的にturthと雰囲気似てるけどダンス思ってたより少なめ
・翔さんの この道の先はまだまだ見えず のとこがたまらなく好き

なんだろ、turthと雰囲気似てるけど大野さんメインじゃないからまんべんなくみんんに目がいく。バランスよく普通にかっこよい。にのみやさんのスタイリングが一番ステキって思うし(turthのときは明らかに大野さんしか見れてなかった)


曇りのち〜はとにかくPVですよ!PVがですね、本当にありがとうございます!大野さんにソロ曲をダブルA面で作ってくれてありがとうございます。全てに感謝感激です。ヤバイヤバイヤバイ
前知識では白なイメージだったので、始めの黒大野さんに思わずかっこいいを連呼。このPVのスタイリングが最高に好き!黒智も白智もディーラー智も全部いいよ><
タイトル通りに曇った顔から晴れた顔になるとことか最高に(´;ω;`)ブワッってなる。なにこの人、本当にかっこいい。演技しておられる。全編ほとんどかわいいじゃなくて、かっこいい。あ、でも2番目のサビの 〜の日々も の振りはかわいすぎ。あと白大野さんの登場するとこと、後半のにはーって笑ってる大野さんは癒し。
やっぱ歌ってる大野さんが一番好きだーーーーー。それにしても本当にいい笑顔。完全に平和の象徴。この笑顔で世界平和唱えたら絶対平和になるっしょ。cメロのチャペルとかリボンの騎士以来の最高の平和チャペル

最後の終わり方とかかなり大野さんのソロ曲を意識してあるような気がしたんだけど、フリは大野さんが考えたのかしら?踊ってる大野さんも一番好きーーーーー。あ、今気付いたんだけど、アルバムの各ソロ曲って大野さんコレがそれの扱いになるのかな?これはまた別であって欲しいなぁ。


Mステでウィンクしてたから、もしかして、、、って期待してたんだけどなかったですねぇ。少し残念。って、もうなんかかなり贅沢になってきてるな。ソロPVがあるだけでもどんだけ幸せだって話ですよね。それにしても本当に大野さん最高の扱い受けてるよね。ファンとしては本当にありがたい話。明日のJETとかもかなり楽しみ。もしかしたらまたウィンク大野に出会えるか、も、、、??!
うひゃーーーーーーー


今日も幸せを届けてくれてありがとう