君は僕の太陽だ!!

ぶっとんだ!もうなんかいろいろぶっとんだ!!
最近いろいろ悩まされる事があって、嵐見てもしょんぼりしがちだったんですが、、、
ぜーーーんぶ、ぶっとんだ!大野さんの笑顔の前では全てがなくなって、なんだろイオンにつつまれて、胸の奥がキューーってなって、ただただ笑顔になれる。人を笑顔にするっていうのはまさにこういうことですね。なんか魔法のようですね。大野さんは魔法使いなのかぁ
Mステそわそわしながら見始めたけど、なんかダメですねとか言いながらしっかりした人でしたね。まぁ、28歳だし、大人ですよねそりゃ。あぁ、この人は本当にかっこいいし、かわいいし!はにかむなよーー><魅力的すぎて恐い。全国の視聴者が大野さんに魅了されてしまったのではないのでしょうか。歌いはじめのニヤっとしたとことか、この歌の振りも好きだし、相変わらずさらっと踊るとことか、ウィンクとか、ウィンクとか!!!普段あんまりあーゆうことしないから特にぎやーーーーーってなった。死んだ。ウィンク一つで殺された。なんだ、天使なの?悪魔なの?十字架天使か??やーのやーのですのってーーーー!!!!矢野健太くんですんもんね、そうですよね!(頭おかしい
セット移動するときのニパッていうのもかわいかった(´;ω;`)なんぞや、あれはなんぞや??もうパピルスの扉とか大野さん通っちゃダメでしょ><もう完全にもえた。猫背もえ。おどおど何回も振り向かないでよ、さっきまであんなかっこよかったのに、なんでそんなにかわいくなれるんですか??!たまんねーよ
あーーーーー、次の矢野健太としての歌番組は絶対インカムでお願いします!もったいない!もっとがっつり踊ってるのも見たい!地上波で大野さんのインカム姿見たすぎるよ


歌おにも、回を重ねるごとに面白くなっていってると思うのは贔屓目なんでしょうか?
今日は特にMステのこともあったから、頭の笑顔がいっぱいシーンはなんかすごかったなぁ。ニヤニヤが止まんなかった。
私今回のクマさん着ぐるみが好きすぎて、終始悶えた。青春ごっこで真剣な顔なのに、もう、あの着ぐるみがかわいすぎてかわいい、かわいいしか言えなかった。時々かわいすぎてふわーーってなってうまく息できてなくて、本当にむせた。黒やぎさんも好きだったけど、クマはなぁ、くまは
ああ、今日という日をつくる全ての人にありがとうございます。


追記
歌おにの中でジゼルの人が作った曲として曇りのち快晴が出て来たけど、どうなるんでしょうね。矢野くんが歌詞をつけるわけなんだろうけど、それをどの立場で歌うのかな。そわそわするわ、どうなんだろぉ。やっぱり歌のおにいさんは最後は歌のおにいさんじゃなくなるのかしら。どうなのかしら。あーー、最後とか考えると終わる事を考えちゃって悲しくなるから考えないでおこう