もう2月でした

嵐さんを好きになって追いかけはじめてからというもの、あまりにも時間の経過が早くて早くて。というのも、今までは右斜め上をいくようなモノばかりをマイペースにちょいちょいと好き勝手ピックアップする毎日だったわけで。正直今をときめくアイドルのメディアへの出現ペースには完全に着いていけませんで、おいてけぼりですよ、おばちゃん。もうね、寝ても覚めても嵐ですね、ホント。なんで大野さんが好きなのに、夢の中には二宮さんしか出てこないのかしら??心の奥の奥の本当の部分では二宮さんが好きなのかしら?それとも大野さんend目指すにはまず二宮さん攻略しないとですか??
ま、いっか

楽しみ過ぎて絶対忘れないけど、とりあえず触れておきたいのでメモ

・大野さん 徹子さんのお部屋におよばれ
あーーーーー、なにそれっ。2/13金曜日、、、社食のいつも徹子の部屋かかってるテレビの前にスタンバイするしかないかなぁ。リアルタイムで見たいぃぃ、けどっ正直人がいる前で見ちゃいけないものな気がするなぁ。どうしようーーーー、テレビの前がいつもより明らかに混んでて、なんとなくみんなが探りあいながら、若干仲間意識もって、でも一切触れあわないとかいう空気でテレビみてたらー。あーーー、断然あり得るな、女ばっかの職場だから。普通の人が見ても全く意味分かんないとこで笑い起こったらどうしよう、もうなんか小さな映画館みたいじゃん。
あああ、完全に社食で見る前提で話してるよ、私。マジ人には見られてはいけないような笑みとか浮かべちゃいそうで恐い


・来週の宿題っていうか、いつもすごい宿題
あーーーー、あの番組どこにむかってるんだろ。二言だけ!なにあのハンバーグ!そしてポンと叩かれただけで下になる山。。。と高々とそびえ立つ松本さん。もっと知りたい!A・RA・SHI!!!!
来週はワンでニャンだそうです。なにこの萌え系ちょいエロバラエティー
元々アニメの畑の人間てしては、宿題くんはいずれぱにぽにだっしゅのようなことをしでかすのではないか??!とね。ないわ〜