胸はどきどき☆

昨晩は興奮と混乱で現実と妄想と夢の区別が付かなくなりました。落ち着いて考えようとすればするほど、嵐さんたちがタツノコによりアニメになる→嵐がヒーローになる→もともと「嵐は世界を救うよっ!」って嵐で世界平和推進派→アレ?でもこれは妄想だったよね?→、、、でも実際嵐はヒーローになるんだって→やっぱり嵐って2次元だったの?→それか本当に世界平和?→ていうかすべてが夢???
なんだかいろいろ考えたけど興奮し過ぎてて最後は全部夢落ちになった。なにその奇面ぐみ
ていうかどこらへんから夢なの

というわけで、丸一日経って冷静になりました。冷静にまずシングル予約しにいきました。なんか既に売り切れって噂だったのでびびってましたが、予約できました、よかった!
んで改めて冷静に嵐VSタツノコについて考えてみた。とりあえずどこまでありかと
・メンバーそれぞれコスプレ ◎ どっかの雑誌で、、、やってください!!!
・キャラのグッズ化 ○(? 普通ならやっちゃいそうだけど、ジャニ事情全く詳しくない>< フィギュアとか、スッテカーぐらいなら!
ヤッターマン以外のシリーズもおもちゃ発売 ○ これはやりそうだね、どこだろ?バンダイ?私買っちゃいそうだなぁ
・もとのタイムボカンシリーズの曲をカバー △ これものすっごくしてほしいと思ってたけど、改めて考えてやっぱちょっとあわないですよね。山本節は低いし、ひっぷほっぷとか皆無だし、、、あ!でも韻は踏んでるよ!!でも1曲だけコレはって曲があって。ムテキング(タイムボカンじゃないけど、、、)を大宮に歌って欲しいよ〜〜〜、絶対あってる(と思う もう完全に妄想と想像)ローラースケートはいてキラキラした服着ながら歌っちゃいなよ
・ダブル主題歌対談 × いや、私は見てみたいよ、嵐vs山本正之 すげーな、もうなんかよく分かんない
タツノコプロ ロケ ◎ これはありそ〜〜、pv作ってるとこのロケというか、アテレコとか製作現場見学とか
・宿題くんアニメ化 △ 個人的には◎ うわー、地味にお金かかるな〜 でもなんかありそうだと思うんだけど、私だけでしょうか。タツノコさんがんばってください!っていうか、これは脚本にかかってるか
タツノコアニメ出演 × まぼろしのリメイク!キャッ党忍伝てやんでえに嵐が?!! もうなんの関係もない
・アニメPVの実写化 △ 実験くんで
・アニメPVからの漫画化 △ 白泉社かエンブレっていうかBEAMあたりで
・アニメPVからのミュージカル化 ? なんていうかもうどこのじゃんぷかと
・アニメPVからのゲーム化 ☆ 二宮さん大喜び、もちろんRPGです


なんか後半は最近の世の中の流れみたいなね、テンプレートみたいなもんです。それにしても冷静に考えて、ものっそい興味なさそうな大野さんのこととか考えると泣けてくる。ヲタって悲しいですね。もう試練だね、世の中とのバランスとるのとか。ふと、嵐の存在自体夢落ちだったら、、、とか考えちゃった。いかんいかん
こう好きなもの(嵐)と好きなもの(アニメ)をつなげたがるっていうのはどんな気持ちの現れなのでしょうか。私だけなのでしょうか。あんまりいい考えじゃないのだけは分かるのだけど、、、
アニメアニメ言ってるけど、最終的に普通の嵐が、歌って踊ってる嵐が好きなんです。あいしてんよ〜〜〜