嵐のほうから歩寄ってきたよーーーー

あーーーーーーーーーーーーーー、夢のコラボ><
あーーーーーーーーーーーー、私はどうしたらいいんだろ><
私明日死ぬのかな?!ビリーブのPVで嵐ちゃんがアニメになるんだって!タツノコとコラボなんだって><
翔さんはもちろんヤッターマンだけど、松本さんはゼンダマンで、相葉ちゃんはオタスケマン、大野さんはタイムボカン、二宮さんはヤットデタマンに変身なんだって><
鼻血でるよーーーーーーーーーーー、死んじゃうっ
もーーーーーーーー、なにそれっ、嵐の存在自体2次元みたいな感じあるのに
もともと山本正之とダブル主題歌で夢の共演(?)だったのに、嵐はアニメオタクまでも翻弄させたいんですか><
よろしくお願いします><
あーーーーーーーーーーーーーー、もう泣く><早く見たい><
もーー、とりあえずタイムボカンシリーズのコンピアルバムと嵐ちゃんリピートだわや
とりあえず今年の目標の一つ、アニソンDJでしれっと嵐かけるって目標は早々にかなえられてしまうわけですね。全力でビリーブのために頑張りますよっ


どうせなら、イッパツマンいれてほしかったんだけどなぁ、、、あぁ、でも大野さんにはウラシマンやってほしいなぁ、、、もうタイムボカンシリーズじゃないけどただただ大好きなもののコラボが見たかったよ、、、
っていうか、みんなで山本正之の名曲たちをカバーとか、、、夢!まさに夢!なんだけど、こんなことになったんだから夢みれば夢も夢じゃないよね!!!



それにしてもキャラ照らし合わせて決定って、、、あぁ、タイムボカンシリーズ全部しっかりチェックしとけばよかった、、、いまからでも遅くないか?!