コロコロ、コロコロ、どんぐりコ

某所のニュースにまで大野さんが取り上げられてましたが、それはすべて今日の歌のおにいさんの為だったんですね
日芸能界の仕組みのスゴさを改めて知りました。


さとしの黒さはどんぐりの為だった
歌おに奥が深いですね。コスプレがもう、コスプレが絶妙にいいっ><スゲーバランス、パンダの白と黒のコントラストとか、どんぐりとかなんであんな変にリアルなの?
大野さんの言う通り大いに笑わせてもらいました^^
でも基本的にずーっとシンデレラ智にそわそわ、涙目です。がんばれっ
あとちょいちょいne-yoって現実に戻されることがあったり(じぜるとかね)いろんな意味で目が離せないね☆
あーとー、最後のおもちゃのちゃちゃちゃ!ロックのおにいさんって感じ、やっぱり歌うまいですね〜〜^^毎回こんなおにいさんが見られちゃったら最高です。大野さんの普通にダンスを踊ってる時はもちろんのこと、気を抜いて若干ダラダラと踊る(というかリズムに合わせて手を挙げたりするとこ ex:timeDVDのはぴねすの2番目終わったあとの間奏とか)のがとてもツボだったりするので、ちゃちゃちゃではかなりムッハーでした、ごちそうさまです。次は是非歌おにでインカムの採用を!是非ともっ、何卒、どーかどーか、ここはひとつっ!!!!
来週は歌のおにいさんのダンスレッスンですね、楽しみすぎるっ><