higasikouenjiは新しいワザを覚えた

1週間以上前のエントリーなんですがお星様付けて下さった方々、ありがとうございました!!
お星様大分前につけていただいてたのに気付いていませんでしたっ、なんて奴だっ、このこのっっ。ちょっと原因が分からないんですけど、自分のパソコンからだと☆マークが表示されないんですよ><携帯で気付きました。そのあとメールにも気付きました。パソコン音痴ですみません。なんか言い訳がましくなっちゃったなぁ、、、とにかく、なんていうかお星様って本当に人を幸せにしてくれるものですねぇ、いただいて分かりました。本当にありがとうございます。


ここ1、2週間くらい漫画を買ってない事に気付きまして、むしょーにマンガっマンガってなったので古本屋さんで”きみはペット”を4巻まで買って読んでみたんです。せっかくなら嵐がらみでと選んでみたのですよ。今までドラマとかテレビ自体そんなに見る方ではなかったので、きみはペットもやっぱり見たことなくって。見たいな〜と思ってたので、漫画読んじゃったらドラマ面白くないかもとか考えたのですが、ね(漫画原作のドラマ化って大抵ハズレだと思ってる、漫画至上主義者)


感想
こ、これは、というこれを彼が演じるのですかっ、ですよねっ。むっはー鼻血でそう。ってゆうか、妄想が止め処ねー。あーーー、ダメだ、ダンボールん中入ってる時雨も降らしちゃおうよ、捨てられた子犬ってそういうもんでしょ。潤タスの上目使いとかもうすごいでしょ、ワンっとかグワシっとか犬のまねっことかもしちゃうんでしょうかーーーっていうかしなきゃでしょここ、カットできないでしょ><
これは新しい漫画の楽しみ方ですね。っていうか全然新しくないのかもだけど。漫画のキャラを実物(好きな芸能人とか)に置き換えて(っていうか、この場合はもう役としてやっちゃってるんだけど)より妄想するんですね!スゴイ!!!!アノ漫画をドラマ化したら・・・ってよく目にしてたけど、今まで考えた事なかった。そうか!その先にはこんな楽しい世界(妄想)が広がってたんですね!!!!漫画読み続けてもうすぐ20年とかなるけど、、、新しいワザ身に付けちゃった
あーーーー、ダメっ、ドラマちょう見たくなっちゃった。でもなんていうか期待値あがりすぎた。ここを読んでくださってるみなさんの殆どはもう既に見てると思うのですが、なんていうか私かわいそうな感じでしょうか。こんなに期待しちゃダメなんでしょうか、過去のものに
絶賛嵐の10年追わせていただいてますhigasikouenjiです。ということで期待アゲ