前半15分見てない自分は棚に上げとくとして

友達のお家でご飯会と称して嵐のDVDをみてワキワキしてたら、ちゃんを見逃しそうになった訳で


五里霧中のこの雨はまさに神がかった天変地異だよねとブツブツ言ってたら、友達にちゃん始まっちゃってるじゃん!と言われて我に返った。
15分頃、ちょうど前回までのあらすじかなと思ったら、すでに松本さんと二宮さんの一騎討ちになってて。前半見逃したっ、てまさにorzってなった訳ですが。まま、末っ子二人がかわいくって気にせず楽しく拝見させていただいたのですよ、、、でも先ほどアンテナ徘徊してid:MIMEMYMEさんのところで知りました。(ありがとうございます。)私は何も見逃していなかったということを。
?????なんぞ?????というか、ナゾ??????
ちゃんクオリティとかまだよく分かってない私からしたら、放送事故?^^^^^って感じなんですが。
いや完全に一回分放送してないよね?
忙しさで知らん間に私一週間過ごしてた?タイムリープ??
大野さん結局一回しかプレイしてないよ、ね?私的贔屓目からだけど、一番無駄の無いプレイしてたと思うんだけど
今回の放送楽しかっただけに、残念、かと。っていうかやっぱ放送事故でした、1回分飛ばしちゃいましたゴメンナサイ、だから来週放送するよって言って下さい。怒らないから、ね><


もう先週の敗者復活戦とかなんの意味があったのか^^^^^ただ任天堂さんは楽しいゲームいっぱいあるんですよ〜ってことなのかな。櫻井さんの画面の見切る感じとかすごい良かったっちゃ良かったんだけど
その分バカッコイイファミリィに時間回してほしかったよね、うん


まぁ、第一回芸能人マリオ王って言うぐらいなんだから第二回、第三回をゆる〜く期待するとしようかな。