テトリス

考えなきゃいけない事がま〜ったく集中できなくて我慢できずにちゃんを見てしまった、、、見てしまった><


まさかのトラップにひっかかった。


なに?!大野さんの得意なゲームはテトリスなんですか??!
二宮さんのRPG全般って見たあたりから、大野さんは釣り系ソフトかなくらいに思ってたんだけど、、、
まさかの、まさかのテトリスですか!!大野さん!!!!
うわーーーーん、見たい!大野さんがテトリスしてるとこ見たいいいいいい
ゆる〜く長く一人で永遠やってるのかな、ああああ、でも高速での対戦で美しく勝ちそう。
美しいよ、それはそれは美しいよ。猫背でほとんど動かないんだけど、美しい指だけが機敏に動くのでしょうか。
なんでか踊ってる時の大野さんはテトリスが似合う!(よく分かんないけど)
あ、ただ家族とやってるのかな?それもそれでいいなぁ
あと、あと!私もテトリス大好きです!!(関係ない)


櫻井さんはマリオと一緒に自分もジャンプして、コントローラー動かし過ぎてハード動かしちゃってビーーーってバグらせるんだと思ってた。
wiiじゃなんないよね。是非今度は赤白ファミコンでツーコンであ゛ーあ゛ーーってやって欲しいな



追記
相変わらず集中できずに、大野さんとテトリスについてネットを徘徊してみて知った。当たり前事項なんですね、大野さんのテトリス好き
ファン失格^^そして二宮さんもうまいんですね、うん上手そうですね。ぷよぷよとか一緒にやりたくないね、イライラしちゃう
今までにテトリスやってる大野さんの映像どっかで流れたのかな、あー見たい、見たい見たい
でもミニテトリスだけしか得意じゃないってホント??