日本を救う…

やっぱり『嵐で世界平和』は世間的にもデフォルトなんですね、わかります


ジョセイジシンのダブルピース大野さんがかわいすぎて堪りません><



以下、忙しい人に優しい箇条書

・Mステのハムテキにご多分に漏れず私も夢中です。二宮さんがとにかくカワイイ
・クイズショーの『恋のモールス信号』と聞いて即座に“乱れ打ち”と思ってしまった私はMの人とNの人と一緒の花の83年組。
あれは胸のモールス信号か…
・ちょっと集中しないといけない事があって、昨晩に一週間アラシゴトお休み!って決めたのに朝一、JJ見て即座に断念、無理っ





以下、週末の集いに関する私信です。とじます





日曜日はお越しいただきましてありがとうございました!
いろいろと不手際がありまして…すみませんでしたm(_ _)m
彼らの面白さとかっこよさと可愛さと、なによりみなさんの温かさに助けられました、ありがとうございます。

とにかく楽しんでいただけていれば何よりです!


ではでは、見ていただけていれば幸い。こちらでお礼させていただきます