夢はLove me more

先週末はなにやら訳の分からない恐怖感に苛まれ、大野さんに酷い事を言われる夢を見ました。
衝撃すぎて起きて少しの間呆然としてしまった。。。これが深層心理ってやつだったら本当に泣けるorz
それにしてもこんなこと、中1のガンダムWにはまっていた時以来か、、、(自分がカトルになって「僕達は戦争をしちゃいけないんだ!」って言ってる夢をみた)
いろいろとギリギリです。



最近「ハムテキ」の字面を見るとなんかひっかかるなと思っていて、、、
「ハムテル」だっ!!と気が付いた。ほんとにどうでもいい事
というわけで、只今「動物のお医者さん」読んでます!!



クイズshowが予想(という予想もしていませんが)以上におもしろくて、思わずイニシアチブ、俺ダウンロード
あまりにも恥部ちぶ言い過ぎてて、電話早く取らざるを得なくなった。(着メロ変えることはしない、だってイニシアチブ、俺!)
もっと歌ってたじゃん!アレが聞きたかったんだよ!明らかに恥部ちぶ2巡してんじゃん、ヒドイッ><
ギリジンの人とナクスの人のを見たくなったけど、いろいろ言われてるから今の放送終わってから見る事にした





あとは本(ほとんどマンガ)のお話です
本屋で本を買った時、紙袋に入れてもらえるといつも以上にワクワクするのはなぜだろう(量の違いではないはず!


・本日、青い花4 発売!!
アニメ化は正直そんなに喜べません>< が!志村さんのサイトのイラストがかわいすぎるから、許しちゃうっ!!
・フェローズvol.4
相変わらず表紙が美しい!!ってか表紙裏、森薫、、、鼻血
もうさ、いんだけどさ、目線が完全に盗撮目線 この、変態野郎がっ(褒めてる
だんだんおもしろくなってきましたね。宮田紘次これから期待大!!あと次号の笠井スイも。こっちはできれば短編をもっと読みたかったんだけど。それにしてもこのマンガは目まぐるしいな〜
papa told me 〜私の好きな惑星〜
昔のを掘り下げてるとこでコレを読むと、なんか話の落ちがいまいちって思うのがちょくちょく。絵柄も前のがやっぱりカワイイなぁ
・差分 「差をとる」ことで新しい何かが生まれる
佐藤雅彦の本。去年末に出てたんですね。これからこれからじっくりと