使い方あんま分かんないけど、とにかくめちゃイケ!!

なんかよくまだわかんないけど、、、とにかく今日のめちゃイケーーーー!
初めてバラエティ番組を巻き戻して何度も見返しましたよ


大野さん、、、かわいすぎた( ;∀;)
のっけからもってかれた、、、そして大宮!!やっぱ私は大宮だっ!
大野さんががんばっていじられてるの見て、笑い堪え過ぎです、二宮さん
メンバーもw どんだけリーダーのこと好きかと


・大野さんの回転扉にはさまれちゃうと事とか
・隙間から見切れてるときの顔とかまゆげとか
・大「それでいいかなって、、、それはないだろ」って言ったあとの、二宮さんのニコって顔でブンってうなずくとことか
・二「やっぱり5人で嵐でした、5人で嵐でした」って大事な事は2度言うとことか 
・その時に両手でパーして5人アピール


・大「野に咲いてねーよっ」 が、がんばれーーーーってなった、きっと視聴者みんながなった


・大「ル、ルールは大丈夫、ルールは。ただ回転が追い付かないだけ(しどろもどろ」、、、が、がんばれーーーー(・∀・;)


・相場ちゃんの鯛!とかウンコ…とか、元気良すぎでかわいい
・、、、それにしても、二宮さんカツラ似合い過ぎですね
松潤かわいい〜〜。末ズが好きな方のブログをみるとニヤニヤしてしまう
・「っ最悪だー」
・「イーカ」、、、(*´д`*)
・「深づめにあった時」、、、 (*´д`*)アハァ


・(女の子達)ザワザワザワ、かわいそーかわいそー、ザワザワザワ
・二「逃げたからぁ」って言ったあとに映った翔さんの心配そうな顔といったら、どんだけですか
・ライブの時に団扇で、、、のくだり、大野さん今日一番の本気笑い、ごちそうさまでした。君は素敵さ☆
・大野さん、必死のバカ!発言のあとの二宮さんの「バカしかないの、引き出しっ」っていうヤジがw
 うへっ、なんとも



やっぱ大宮ですね、大宮
あ〜、今日はお腹いっぱいですね、寝なきゃ寝なきゃ