大野さんのありがたいお言葉

今でもVHSが大活躍、SHOW!WA!東高円寺です
嵐のことが頭から離れなくなってから、DVDレコーダーの必要性を知りました。
うがぁ、10年目にしてなんで気付いてしまったんだ、この魅力><
そうそう10年なんて期間埋まらねーyo!いっそのこと知らないまま生活したかった、、、

とはいうものの、知ってしまったからには追わないわけにはいかず
今を時めくアイドルを追っかけるのってとってもハードです、ね。毎日チェックするものがあるってのは、本当にすごい。
それプラス今まで9年という時間も掘り下げれるだけ掘り下げて、、、
よ、よっしゃ
と、とりあえず今日は宿題くんとamazonさんでいっぺんに注文した嵐DVDの一つ、C×D×G no ARASHI!のDVD

「実験くんよろしくです」のあとの笑顔でなんでもいいと思った

こうもいろんな時期の嵐さんをいっぺんの見ていると時期によって顔が違うというか、大野さんが違うというか
大野さんの今は黒くて丸いんですね。
私は時期遅れにtruth大野でファンになったので、黒髪はとっても好きなのですが、ま、丸い、、、
きっと10周年を迎えるにあたっての貯え時期なんでしょうね、応援してるぉ^^

改めて思う、十年という歴史

ちきしょー、なんで今まで深夜番組=アニメだったんだーーー><
なんか普通におもしろいしーー、ふっつーに楽しんじゃったよ
まだ一回しか見てないから、おおまかにしか見れてないと思うけど
一番ほっとき実験の大野さんがすきだ!大好きだ!
そんでじゅんじゅんがいろいろかわいい、王子とか、似合いすぎっ、きゃわいいっ
二宮さんの印象は全然かわんないなぁ
坊主にしてたころとか、その当時の自分は全然興味なかったなぁってのをしみじみ思い出して、今のほの字っぷりに改めてなんだろ、感慨深い?

まだ見てないコンサートDVD消化してから、また見直そう、そうしよう