のんのってすごいんですね!

回り道もたまには悪くない!
というわけで、改めてのんの買って帰ってきました。
今度は大丈夫です!表紙に嵐ってかいてあるもんっ><
それにしても私の中でのんのは、「かわいい女の子のどアップ写真にピンクの文字」だったのかな
みーなと並べてみたら、正直間違うのも納得だわ


まま、そんなことは置いといてだっ、アレだ
正直SHOWGEKI☆すぎました
のんのスゴイよ、のんの
なにこれ、世界はこんなにもヲタク女子に優しくできているのかい??


なにこの大宮ーーーーーっ、うがががぁぁーーーー
そして大野さん!ちょうカッコイイっ><うわーーーー、黒シャツかっこいっす
左ページ上部の二人で笑ってお皿もってる写真が一番のお気に入りでっす、ごちそうさまっ


なんていうか、嵐のこういう事(ペタってくついてたり、からんだり、相合傘とか)に関して全く知識も免疫もなくて、、、
当たり前のようにやってくれちゃうんですけ??
いつもこうなんですけ????


嵐ってやっぱすごいですね!!!!


一生付いていきますっ